精密採点が楽しい

最近、カラオケという遊びがとても楽しい。カラオケが楽しい、というより。採点が楽しい、の方が正しいのかもしれない。比較的どこにでも設置してあるLIVE DAM stadiumという機種に『精密採点DX-G』というコンテンツがありまして。テレビ番組でよくある、技…

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016

7月23日の大阪城ホールでの夜の部公演に行って参りました。乃木坂ちゃんのコンサートは初めて。握手会には何度か行ったことがありますが。樋口日奈ちゃんと生駒里奈ちゃんを推しています。誘ってくれた友人に感謝。席はアリーナD。これがトロッコの真下でな…

『ROOM』

ルーム(字幕版)発売日: 2016/10/16メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る施錠された狭い部屋に暮らす5歳の男の子ジャックと、母親ジョイ。彼女はオールド・ニックによって7年間も監禁されており、そこで生まれ育った息子にとっては、小さな部…

『SHERLOCK 忌まわしき花嫁』

Miss me?https://m.youtube.com/watch?v=aZdcZzEjAP4まさか大好きなSHERLOCKが映画館で見られる日が来るとは!嬉しすぎる。公開に備えて、ムビチケも2種類購入。備えはバッチリ。鹿撃ち帽ではなくシルクハットを被った19世紀仕様のシャーロック、口髭ワトソ…

『俺物語!!』

俺物語!!(通常版) [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2016/04/27メディア: DVD剛田猛男は、いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい。これまで好きになった女子はみんな、猛男…

『イニシエーション・ラブ』

イニシエーション・ラブ発売日: 2015/12/02メディア: Amazonビデオ『最後の5分 すべてが覆るあなたは絶対 2回見る』至るところで見かけるこの謳い文句。原作小説が好きなので鑑賞。ラスト5分までは、本当にごく普通の恋愛ドラマ。ヒロインの前田敦子ちゃん…